2020年4月ランク戦

202X年、世界はデーモンハンターの炎に包まれた。しかし、ハースストーンは滅びていなかった!

f:id:Eramaan:20200417142426p:plain

てなわけでなんとかレジェンドに到達しました。今月多いな!というかレジェンドへの敷居が大分下がったね。必要な星も減ったし。

 

f:id:Eramaan:20200417142555p:plain

キンクラ先輩が出迎えてくれました。嬉しい。

 

使ったデッキはスタンダードな形のガラクロンドウォーロック大物気取りのオーク悪運アホウドリあたりが自由枠かしら。

 

f:id:Eramaan:20200417141250p:plain

 

邪悪の化身ガラクロンドクロンクス・ドラゴンフーフ竜の女王アレクストラーザ、そして偉大なるゼフリス切り札が4枚もあるので終盤めっぽう強かったよ。

ハンター:不利(フェイスハンターは無理)

デーモンハンター:5分

その他:5分~有利

戦績付けるの忘れてたけど、体感だとそんな感じだったね。

 

近々またナーフが入るらしいし、環境的にはバランスが取れていきそうな気配。

ではまた。