MARVEL SNAPが楽しい②

いやァ、ここんとこMARVEL SNAPにどっぷりです。寝る前に地道にミッションをこなし、カードも現在のシリーズ3までは全部揃いましたよ。コレクターのトークンも結構貯まってきたんですが、迷った挙げ句まだ何も交換しておりませぬ。ラストエリクサー使えない系だね。ミズ・マーベルヴァリアントには迷いなくゴールドを払いましたがね!

さてさて、最近はもっぱら気分とミッションに合わせて下記4つのデッキを使用しております。どれもわりかしメジャーなデッキとなっております。

いわゆるデスウェーブ。破壊シナジーしつつ、5ターン目ウェーブから6ターン目にコストの下がったシーハルク、デスを叩きつけます。ドクター・ドゥームで面の制圧もフォロー。ヌルは当たったんで入れてみました。

破棄デッキ。破棄しつつヘラ様でフィニッシュ。ハマれば超火力ですが…やめろォォォッ!ヘラ様を破棄するんじゃあないッ!

セラコントロール。5ターン目セラから6ターン目にコストの下がったカードでまくるデッキ。デブリーはギャラクタス対策。サンドマンが来たらすみやかに撤退せよ。

エレクトロランプ。3ターン目エレクトロ、4ターン目サンドマン、5、6ターンで大型ドカーンです。

そしてナイスなヴァリアントを色々手に入れたわけですよ。

ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの新作、まだ観てないんだよなぁ。ハースストーンはなかなかプレイ時間がとれず…。

ではまた。