2022年4月ランク戦+軽く映画THE BATMAN感想

春到来。4月ということで、ハースストーンは年度切り替わりの季節です。新拡張前にランク戦を頑張りましたぜ!

f:id:Eramaan:20220410123339p:plain

使ってたのはアグロなバフパラディンだッ!

f:id:Eramaan:20220410123319p:plain

アイアンディープのトログと復活したカニライダーをバフして勝つというシンプルなデッキ。フェイスハンター、カザカサンドルイドから星をもぎ取れ!対シャーマンはワンチャンあるかもってレベル。コントロールウォリアーは無理だ!あきらめろ!新拡張前にレジェンド達成できたので、これで思う存分クソデッキで遊べるぜ。

 

さてさて、映画「THE BATMANは公開直後に観に行きやした。途中まで「あれ?スゲーいいぞ!これダークナイト超えてんじゃね?」と思っていたのですが、やはり3時間は長い。せめてもう30分くらい短ければ…。でも内容は最高でした。若いブルースの「なんとか街を良くしようとがむしゃらに頑張ってるんけど何ともならなくて、でもやるしかないんだけどどうしていいかわからなくて…」的な葛藤に凄く共感が持てたよ。冒頭「ぼくのゴッサムよなおしにっき」みたいなのを書いてるときは「この人ヤバイ!」って思ったけどね。リドラーキャットウーマンも、ブルース(バットマン)と凄く個人的な共通点があるってのも良かったなぁ。やはりもうちょっとだけ短くまとまっていればッ!

 

来月はドクター・ストレンジですな。予想:ウルヴァリンデッドプールが出る。まぁ全く根拠はないんですがwそれでは。