DiabloII: Resurrected日誌①

こんにちは。最近はひたすらDiabloII: Resurrectedにてトレハンの毎日です。ハースストーンはデイリークエ消化勢と化しております。あ、グルダンで1000勝したよ!

f:id:Eramaan:20211102201959p:plain

Hoz!

f:id:Eramaan:20211102202104p:plain

Godz!

f:id:Eramaan:20211102202410p:plain

ストームシールド!

f:id:Eramaan:20211102202515p:plain

そしてOhmルーン!Call to Armsの必要ルーンが揃っちまった!が!しかし!何しろ自分は最低可変値を出すことに定評がある男。昨年D2Xプレイ時にはHarmonyで「+200ー275% Enhanced damage」の200%を引くという奇跡を起こし、今回も既に・・・

f:id:Eramaan:20211102203135p:plain

Heart of the Oakレジ最低値(30%)を見事引き当てております。これァ発動に躊躇するってもんよ。「+1-6 To Battle Orders」なんて1を引く未来しか見えません。心が落ち着いたら作ってみようかしら。とりあえず当面の目標はHellact1突入後お休みしているBowazon用の装備を集めることです。Hammerdinをブン回していると忘れがちなんですが、弓アマやっぱけっこうキツい(というかハンマーが強すぎる)。ブリキャ装備だと8pplNMBaalrunですらダメージが全然足りねぇ。WindForceFaith、それとFortitudeあたりを手に入れてHellをのんびり攻略したいのです。ん?Enigma?Infinity?ああ、そんなのもあったね

 

ではまた。

 

f:id:Eramaan:20211102205246p:plain

こ、これは槍尼にしろと・・・?