2019年10月ランク戦

ここ最近、アンドゥイン君をひたすら使い続け、皆々に光の浄化を受けさせること数か月。やっとこ500勝達成したよ。

f:id:Eramaan:20191103105024j:plain

よろしく!

 

そして!すごーく久しぶりに・・

f:id:Eramaan:20191103105625j:plain

レジェンドになたーよ!滑り込みの上、最後に当たったスロール氏が勝ち確から星を譲ってくれるという。 感謝します。

 

使っていたのはクエストプリースト。光爆弾ホーリーノヴァサンドフーフの水売りの枚数、この辺はちょこちょこ入れ替えてたけど、大枠は変わらない感じ。

f:id:Eramaan:20191103110117j:plain

やっぱり今はシャーマンが全方位で強いね。サバクウサギちゃん→進化の時点で大変キツいのに、魔古の肉細工師突然変異アラキアとかマジ許されねぇ。まぁ5ターン目前後をいい具合に耐えられるかで勝負が決まる感じ。そこまでは除去でお茶を濁しつつ集団ヒステリージリアックス様を気合で引きましょう4体以上並べると精神支配技師心変わりさせられるので気を付けてね。石頭君は出さえすれば1人で勝利を手繰り寄せるワンマンアーミーです。シャーマン戦のマリガンでは目覚めよオベリスクは返すようにしてたけど、正解はわからん。いっそデッキを完全に対シャーマン仕様にするのもアリかもね。

 

てなわけで、新しい拡張も発表されたし、これからも楽しく爆発しようと思います。

 

で、

でだ・・

来ちまったよ・・

youtu.be

出るのは3年後とかかしら?

ではまた。