DiabloII: Resurrected日誌②

FaithFortitudeも待ちきれねぇ!M’avinaセットが揃ったので、Bowazonでhellを攻略しに行くぞ!兄貴!Val様!ついてこい!

f:id:Eramaan:20211127115222p:plain

ピカーっと後光が差しておる。美しい。

f:id:Eramaan:20211127115329p:plain

特に苦戦することもなくあっさりとクリア。アクトボスに少し手間取ったくらいかな。そして、ベースも調達したので…

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお

突然ですがこれは「気合の雄叫び」ですッ!発動させていただきますッ!

f:id:Eramaan:20211127120004p:plain

コール・トゥ・アームズ!(スタンド名っぽく)

f:id:Eramaan:20211127120116p:plain

BO1ッ!Diablo2完!

!?

え…?

まじかよ…何これ…呪われてんの?

使うけど!

で、そういえばUberやったことなかったな、と思い出しまして鍵を集めてたんですが、サモナーの野郎がちっとも落とさない。フハハハじゃねえよ。3時間くらい回してドロップ0とかどうなってんの?もうやってられっか!クソゲー!と不貞腐れていたところ

f:id:Eramaan:20211127121330p:plain

神ゲーでした。

これでFortitudeはいつでも作れるぜ。あとはJahルーンFaithだ。

f:id:Eramaan:20211127121702p:plain

f:id:Eramaan:20211127121733p:plain

f:id:Eramaan:20211127122140p:plain

順調にorganセットが揃ったので、心の準備が出来たらトリストラムに突撃しようかと思います。

f:id:Eramaan:20211127122327p:plain

ハイルーンドロップ!Cham!

Cham!

Chamか…。

でもこれ、合成法則からいくとCham=2Jah=4Berなわけだから

実質Infinityってことでいいよね。

使い道なさそうなのでとりあえずZodと交換してみました。

では。