2017年12月ランク戦

新環境楽しんでますか!とりあえず今月もランク5までは来たよ。貯めに貯めた5000Gでパック開けまくったけど、ろくなカードが出なかったぜ畜生。てなわけで今季使っているデッキはこいつだ。

f:id:Eramaan:20171219172136p:plain

安い早い強いでお馴染み、俺達のレクサーが帰ってきた。早い。マジ早い。全盛期を思わせる早さ。勝っても負けても1ゲームがすぐ終わる。素晴らしい。BIGプリ、コントロールウォーロックなどは始動前に倒せる。最近海賊がカニに食われなくなってきたのも大きいね。もう少しでハンター500勝なので、それ目指して頑張ってみようと思う。

f:id:Eramaan:20171219174023p:plain

ボーナスでアルネス当たったから持ってるカードで組んでみたけど、こっちも強い。爆発のルーンの殺意の高さがハンパねぇ。そして回廊漁り蟲のとりあえず入れときゃ強い感。今拡張のボーンメア枠だね。エピックだからちょっと高いけど。ほいじゃまたの。